私のL-アルギニン5000プラス体験談① 疲れが取れない40代

phm06_0071-s

 

私は40代男性です。サラリーマンです。中間管理職です。小学生の子供が2人います。

平日はほとんど会社。休日は子供のじゃれあう。40歳を超えてから明らかに疲れがとれなくなれました。

今回は、疲れが取れない40代についてお話しいたします。

元気な小学生

子供は小学生です。小学生はうらやましい。どんなに疲れても、一晩寝れば疲れが取れます。

私も、20代のころまでは、そんな感じでした。寝れば体力が戻りました。どんなに辛くても、休日に寝れば回復していました。

30歳を超えたころに状況は一変。寝ても疲れがとれ切らない。ヤバいと思いました。でも、まだまだ無理が効きました。

健康ドリンク。30歳ごろから飲み始めました。最初はライトなリポビタンDです。リポビタンDにも色々あります。

気づいたら、強烈なユンケルを飲むようになりました。もぉ小学生のころのような回復力は望めないのでしょうか?

ilm19_da02027-s

健康ドリンクマニア

世の中に健康ドリンクマニアはたくさんいる様です。ドラッグストアの健康ドリンクの種類の豊富なこと。最初、私は違いがよく分かりませんでした。

ある時を境に、健康ドリンクを積極的を飲用するようになりました。そうしたら、健康ドリンクのことが少し分かるようになりました。

いつも行くドラッグストアがあります。売り場では私と同年代の男性を見かけます。仲間でしょう。健康ドリンクマニアです。何を購入するのか興味津々です。

顔なじみも出来ました。さすがに月に数回顔を合わせると、顔なじみになります。

一番仲良くなった人がいます。私よりも10歳ほど年上の方です。教えてくれました。一番効くのはユンケルだそうです。確かに効きます。

高くない???

ユンケルにも色々な種類があります。1つ分かったことがあります。高いほど効果があります。確かです。私も経験しました。

高いのだと4千円近くします。まとめ買いすると安くなります。ユンケルは安くて千円ぐらい。医薬品でないユンケルだと数百円です。

まとめ買いすると安いです。だから、2千円ぐらいするユンケルと20本ぐらいいつもまとめ買いするようになりました。

後遺症があります。ユンケル飲用者は誰もが経験することだと思います。ユンケルを飲むのを止めるとがでなくなります。怖いですね。だから毎日飲み続けます。

ハッキリ言って高いです。毎日はヤバいです。ユンケル代だけで月数万円です。

アルギニンサプリが効いた!!!

そこで、健康ドリンク以外の疲労回復手段を探しました。そこで疲労回復に効くサプリを探すようになりました。

色々探して見つけたのがアルギニンサプリメントです。私は色々試しました。私に最も効くアルギニンサプリを見つけるまで探しました。

時間がかかりましたが見つけました。それが、L-アルギニン5000プラスというアルギニンサプリです。私はすぐに効果を実感しました。

W01

健康ドリンク同様に詳しくなりました。アルギニンの知識が増えました。アルギニンサプリにも色々あります。一番手軽なのがレッドブルです。健康ドリンクですね。

私のアルギニン効果は分かりやすいです。睡眠です。睡眠の質が良くなりました。小学生の頃の睡眠に近いです。睡眠で疲れがとれます。疲れが溜まり難くなりました。それが私のアルギニン効果の全てです。

まとめ

今回は、疲れが取れない40代についてお話しいたしました。

何回かにわたって、私のL-アルギニン5000プラスの体験談をお話し致します。

他の疲労回復系の健康ドリンクやサプリメントの違いをお話し致します。他のアルギニン系のサプリとの違いをお話し致します。私の実体験から分かった違いです。

私は、私と同世代の男性が元気になることを願って情報発信しています。L-アルギニン5000プラスは良いです。疲労がとれます。溜まり難くなります。そのヒミツは睡眠の質の向上にあります。それが私の実感です。

続きはこちらです ⇒ 私のL-アルギニン5000プラス体験談② 健康ドリンクマニア

サブコンテンツ

このページの先頭へ