私のL-アルギニン5000プラス体験談② 健康ドリンクマニア

ilm09_ad09001-s

 

前回は、私のL-アルギニン5000プラス体験談① 疲れが取れない40代についてお話し致しました。アルギニン系サプリにたどり着く前の私の状況をお話し致します。

私は、アルギニン系サプリマニアの前は、健康ドリンクマニアでした。

今回は、健康ドリンクマニアについてお話しいたします。

負けないぞ、、、

私は40代の男性です。20代は元気満々。30代に疲れがとれなくなり。40代で疲れが溜まりまくり。ヤバいです。

30代の頃から健康ドリンクに手を出すようになりました。最初はライトなリポビタンDです。リポビタンDにも色々ありました。

あまりにも疲れが抜けないので手を出しました。目覚めが最悪なのです。から疲れた状態では1日を乗り越えるのも大変です。

負けてたまるものか!そう思いました。そう思っただけでは疲れは抜けません。疲れはとれません。

そのうち、金曜日が待ち遠しくなりました。ヤバい兆候です。金曜日の次は土曜日で休みです。休みが待ち遠しいなんて、、、

ilm19_da02025-s

リポビタンD

リポビタンDにも色々あります。最初はもっとも一般的なリポビタンDです。

最初は、疲れが酷い時や、頑張らなければならない時に、飲用していました。でも、そのうち毎日飲用するようになりました。

ヤバいですね。毎日飲用すると数百円とはいえ負担になります。そして、まとめ買いするようになりました。安くなります。

しばらくすると、あることに気が付きました。効果が実感できなくなりました。私の疲れが酷いのか?健康ドリンクの効果はそもそもその程度なのか?良く分かりません。

そして、色々なリポビタンDや他の健康ドリンクを飲用するようになりました。気付くとドラッグストアの健康ドリンクコーナーの常連になっていました。

常連さん

健康ドリンクコーナーの常連さんです。私もです。

健康ドリンクには色々あります。高いモノ安いモノ。成分で勝負しているモノ。価格で勝負しているモノ。色々あります。

最初わけが分かりませんでした。月に数回通い詰めると何となく分かります。健康ドリンクのことがなんとなく分かるようになりました。

そして仲間ができます。話をしたことのない仲間です。私と似たような人でしょう。同じ男性サラリーマンです。は30代~50代ぐらいです。

その中の1人からをかけられました。50歳前後の方です。その方から耳寄りな情報をもらいました。

ilm09_ad09004-s

やっぱりユンケルだよね

耳寄りな情報とは効果の高い健康ドリンクの情報です。その方は私よりも健康ドリンクが長そうです。

その方も私同様に、色々な健康ドリンクを試したそうです。そして出た結論がユンケルでした。

私は手が出ませんでした。ユンケルにです。ユンケルの値段が高いので、羨望のまなざしで眺めていました。

最初、スパークユンケルと言う一番安いユンケルを購入しました。不味いです。そして最も一般的な千円代のユンケルを購入しました。不味いです。でも効き目が抜群でした。

それ以来、私はユンケルを飲用するようになりました。高いユンケルほど効き目があります。高いのだと4千円ぐらいしました。私は2千円ぐらいのユンケルをまとめ買いしました。かなり私の小遣いを圧迫します。でも効き目抜群でした。

まとめ

今回は、健康ドリンクマニアについてお話しいたしました。

アルギニン系サプリを摂取する前は、色々な健康ドリンクを試しました。そして一番効果が高いのがユンケルでした。

は最悪でした。不味いです。でも効果がありました。高いユンケルほど効果抜群です。風邪をひいても風邪を吹っ飛ばしてくれます。

でも、かなり私の小遣いを圧迫していました。でも、元気を買えると思うと安いモノと思い割り切りました。

続きはこちらです ⇒ 私のL-アルギニン5000プラス体験談③ アルギニンが良いみたい

サブコンテンツ

このページの先頭へ