私のL-アルギニン5000プラス体験談⑤ 理想のアルギニンサプリ

01_13

 

前回は、私のL-アルギニン5000プラス体験談④ イグナロ博士のお告げについてお話し致しました。ノーベル賞受賞者イグナロ博士の成分の配分量で摂取しました。

その効果は凄いです。私の場合は、質の良い睡眠による疲労回復効果です。疲れが溜まらなくなりました。驚きました。

今回は、理想のアルギニンサプリについてお話しいたします。

でも、ちょっ面倒かも

イグナロ博士の推奨する配分量で、アルギンンやビタミンCなどを摂取しました。効果は絶大でした。でも、面倒でした。

買う時に、色々な成分を購入するのが面倒です。毎晩、摂取するときに色々な成分を摂取するのが面倒です。

たまに、成分量を間違えたりします。何を最初に摂取したのか忘れたりします。ちょっと面倒だなと思いました。老人のくすり漬けと似ているなと思いました。

でも、良質な睡眠疲労回復効果は手放せません。ちなみに、二日酔にも効果がありました。

サプリ商品には、成分が1つか入っていないものと、色々な成分が入っているものがあります。

購入するサプリ商品を減らそう

色々な成分の入っているサプリ商品を購入し、購入するサプリ商品を減らそうと考えました。

出来れば、2,3つまで減らしたい。ビタミン系はマルチビタミンがあるので1つに減らせそうですね。

そんな感じで、色々調べました。

よくよく調べてみるとアルギニン系のサプリには色々な成分が最初から混じっている物がありました。ラッキーと思いました。

どうにかして2つまで減らせそうです。そうして実際減らしました。効果のほどはどうでしょうか?

ilm19_da01057-s

変わらぬ効果

アルギニン系のサプリ商品とマルチビタミン系のサプリ商品で解決しました。若干かぶっている成分もありましたが、まぁ大丈夫でしょう。

効果の方は、一緒でした。大きくは変わりません。これでになりました。非常に嬉しいです。

それでも、色々なアルギニン系サプリを調べました。一番手軽なのがレッドブルです。アルギニンの量は少ないです。

でも、レッドブルも疲労回復などのための健康ドリンクですね。少ないので効果も小さいですが、手軽です。

他にも色々あります。大きくは疲労回復系。精力増強系。美容系。低身長系。などのアルギニンサプリがあります。でも、同じアルギニンです。

理想のアルギニンサプリ

偶然インターネットで発見しました。理想のアルギニンサプリです。驚きです。イグナロ博士の提唱する配分量通りなのです。

これ1つで十分です。最高です。でも効果が無いと意味がない。ということで、早速購入してみました。


↓↓↓ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス↓↓↓
NO (一酸化窒素)強化サプリ! ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス
NO (一酸化窒素)強化サプリ! ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス
(画像をクリックすると販売サイトに移動します)
 

私は衝撃を受けました。販売サイトを見ると分かります。イグナロ博士の配分量を満たしています。素晴らしいです。本当に素晴らしいです。

私はアルギニン系のサプリの効果を実感していたので、一番お得な2個セットを購入しました。今でも、2個セットで買い続けています。1本2千円ユンケルと比べると激安ですね。

まとめ

今回は、理想のアルギニンサプリについてお話しいたしました。

私はイグナロ博士の配分量で、アルギニンを摂取しました。睡眠の質が良くなりました。疲労がとれます。溜まりません。朝から元気もりもりです。

本当にありがたいです。でも面倒でした。イグナロ博士の配分量どおりに摂取するために、アルギニン、ビタミンC、葉酸などを別々に購入し、寝る前に配分量通りに摂取していました。

しかし、偶然インターネットで発見しました。驚きました。イグナロ博士の配分量通りなのです。L-アルギニン5000プラスです。これ1つで十分です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ